出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2018 出展社の情報)

中央道路株式会社

【バイヤーへのメッセージ】
企業本体は建設業(道路舗装・土木等)で、養殖・農産加工業のほか、再生事業(砕石のリサイクルプラント)なども展開しており、インフラ整備やリサイクル業などを通じて地域貢献に努めています。私たちは企業にとって一番大切なことは「社員とその家族、そして環境や経営などすべてのものが健康であること」だと考えています。2017年には「健康経営優良法人」に認定され、健康経営優良事業所としても表彰されました。2018年も引き続き「健康経営優良法人」に認定されています。
出展企業名 中央道路株式会社  
本社所在地 〒799-0112  愛媛県四国中央市金生町山田井818-1
ホームページ http://www.chuoroad.co.jp
電話番号 0896-58-0107

商品情報

商品名:法皇キャビア


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 20g瓶入り(桐箱付き)
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より12ヶ月
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 食品を扱う通販 ホテル・ブライダル
ターゲット2(お客様) 30代~50代 男女(特に富裕層)
商品の特徴 愛媛県・法皇山脈の湧水を掛け流し、8年~10年かけて育てたチョウザメ(ベステル種)から採れた国産のフレッシュキャビアです。本製品は加熱処理していない生のキャビアで、冷凍状態にてお届けしております。塩分濃度は3%で、キャビア本来の濃厚でクリーミーな味わいをご堪能いただけます。


商品名:チョウザメ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 水産品 /鮮魚
内容量
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より60日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 食品関連のその他小売 外食 ホテル・ブライダル
ターゲット2(お客様) 30代~50代 男女 グルメな方 富裕層(エンドユーザーとして)
商品の特徴 愛媛県の法皇山脈から湧き出る豊かな水を浸かって育てた当社のロイヤルフィッシュ(チョウザメ)は生臭みがありません。白身の魚でコクのある脂がしっかりのっていますが、あっさりとした味わいです。触感もふくよかなので、加熱しても身崩れしにくいのが特徴です。


商品名:愛媛産生きくらげ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 農産品 /きのこ類
内容量
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 製造日より5~7日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 外食 ホテル・ブライダル 総菜・弁当 ・中食
ターゲット2(お客様) 20代~60代 特に女性
商品の特徴 愛媛県四国中央市の静かな森の中で栽培しています。生のきくらげはプルプルとした食感が特徴で、ヘルシー志向の女性には特に人気の商品です。国内のきくらげの消費のほとんどは中国産なので、安心安全な国産のきくらげの需要は高く、学校給食や大手惣菜店などでもご利用頂いています。また、台湾などには乾燥きくらげを出荷しています。