出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2018 出展社の情報)

有限会社 ニシモト  たまごファミリー

【バイヤーへのメッセージ】
新鮮たまごの美味しさ、そのままお届けしたい」そんな思いでお菓子をつくりはじめました。高知市の山里で40年間にわたり、たまご一筋に取り組んできた、たまご農家がつくるスイーツです。《経営理念》われわれは、新鮮で美味しいたまごを生産することをお約束し、たまごのすばらしさを丁寧にお伝えしお客様のご意見に耳を傾け続けます。
出展企業名 有限会社 ニシモト  たまごファミリー
本社所在地 〒780-0033  高知県高知市西秦泉寺362番地
ホームページ http://tamagofamily.com
電話番号 080-5667-5906

商品情報

商品名:じゅわっと半熟たまごカステラ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量 120g
保存温度帯 冷凍
賞味期限 60日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー 生協
ターゲット2(お客様) 原材料もシンプルで厳選したものを使用しており、膨張剤、乳化剤、保存料を使用していないので健康にお気遣いされる方にはお薦めではないでしょうか。
商品の特徴 半熟たまごカステラは、焼き色の付いた上部とスポンジとの間にまるで半熟たまごのようなトロトロの部分があるのが特徴です。国内第1号の認定を受けた自社農場の炭たま(コラーゲンネッカリッチ卵)を使用することで、この膨らみと濃厚なカステラが完成、原材料は、卵黄、砂糖、小麦粉、牛乳の4種類だけで、膨張剤、乳化剤、保存料は不使用。