バイヤーキー:

出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2017 出展社の情報)

有限会社 加用物産

【バイヤーへのメッセージ】
高知県四万十川の青のり青さのりを主に国内産ののりの乾物、高知県産の農産物等を主原料とした加工品の販売も行っております。 高知県内でも唯一四万十川漁協より入札により青のり、青さのりを仕入れ、現地四万十市にて加工販売を行っております。 又、青のり青さのりの乾物に関しては漁協の定める1等品の中でも弊社独自の基準により厳選した物を使用しております。
出展企業名 有限会社 加用物産
小間番号 [A-36]
本社所在地 〒787-0150  高知県四万十市井沢754
ホームページ http://www.aonori.com
電話番号 0880-35-2380

商品情報

商品名:四万十川の川青さのり8g


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 8g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造より6ヶ月
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 生協 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 主婦層
商品の特徴 清流四万十川にて養殖される青さのりは、色鮮やかで香りも良くさまざまな料理のトッピングとして使用できます。他県産と比べ生産者が手摘みで採取し天日干しを行うため、葉体がしっかりしており風味、食感が良い特徴がございます。


商品名:四万十川川のり佃煮醤油味


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /漬物・佃煮
内容量 100g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造より1年
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 高年齢層向け
商品の特徴 四万十川で採れた青さのり(ひとえぐさ)を100%使用し、有機醤油で煮込んだ佃煮です。青さのりを細かくカットせず、食感を残し、素材の良さを引き立たせるために化学調味料は一切使用せず、水飴、有機醤油、増粘剤の役割の天然ふのり、砂糖だけをじっくり煮込んだシンプルな昔ながらのこだわりの佃煮です。