バイヤーキー:

出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2017 出展社の情報)

株式会社オービター

【バイヤーへのメッセージ】
ニュージーランドから弊社が直輸入したマヌカハニーは、 まだ日本にはどこにも出ていない銘柄、New Zealan Honey Co.という会社のマヌカハニーを取り扱っております。 通常のマヌカからUMF5+, 10+, 15+の他、マヌカとレモン、マヌカとジンジャー、マヌカとシナモンなどの珍しいフレーバータイプのマヌカも取り揃えております。 パッケージデザインも女性受けするデザインになっているので、女性に好評をいただいている商品となっております。
出展企業名 株式会社オービター  
小間番号 [B-28]
本社所在地 〒370-0006  群馬県高崎市問屋町4-6-6
ホームページ http://www.orbiter.co.jp
電話番号 027-370-8517

商品情報

商品名:マヌカハニー


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /ジャムなどスプレッド類
内容量
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より3年
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含)
ターゲット2(お客様) 若い女性向け
商品の特徴 ニュージーランドの一部に生息するマヌカという殺菌性の高い木に咲く花の蜜から作られたはちみつです。1300年代にこの地に住み着いたマオリ族の間では薬の代わりとして愛用されてきました。他のはちみつにはない特有の成分が含まれていることも解り、消化性腫瘍やその他の感染症の治療に高い効果があるとが発表され、話題になっているはちみつです。