バイヤーキー:

出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2017 出展社の情報)

株式会社海遊

【バイヤーへのメッセージ】
当社は、社長が宮城県石巻市雄勝町で牡蠣の養殖を中心に漁師をしている企業です。 当社の牡蠣はミネラルを豊富に含んだ雄勝の海で、社長自らが漁師としての経験を活かし独自の養殖方法で一般的に『冬が旬』と思われている牡蠣の旬を春~夏にし、出荷までの過程も全て手作業で1個1個丁寧にに身入り確認して、お客様(消費者様)に安心して召し上がっていただく為に週に1度は必ず自主的に(株)日本微生物研究所での検査を実施して加工・販売までを行い、顔の見える水産業で安心安全の確保に全力を注いでおります。 季節によって牡蠣以外にホヤや帆立等も出荷しております。 また、漁業の6次産業化のモデルケースとなるべく仙台市国分町でオイスターバーも経営しており、アンテナショップとしての役割を担っております。
出展企業名 株式会社海遊
小間番号 [C-01]
本社所在地 〒986-1321  宮城県石巻市雄勝町水浜字水浜9-1
ホームページ http://kai-you.in
電話番号 022-353-5445

商品情報

商品名:殻付き牡蠣


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 水産品 /生かき
内容量
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 出荷日より3日間
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 生協 食品関連のその他小売 外食 総菜・弁当 ・中食 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 全て 安心安全に細心の注意を払っているのでどなたでも美味しく召し上がっていただけます。 ※体調の優れない方以外
商品の特徴 社長自らが漁師としての経験を活かし独自の養殖方法で一般的に『冬が旬』と思われている牡蠣の旬を春~夏として、出荷までの過程も全て手作業で1個1個丁寧にに身入り確認する事でお客様(消費者様)に安心して召し上がっていただけます。 また、週に1度は必ず自主的に(株)日本微生物研究所での検査を実施して加工・販売迄の過程を自社で行う事で、顔の見える水産業として安心安全の確保に全力を注いでいます。