バイヤーキー:

出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2017 出展社の情報)

有限会社 ニシモト  たまごファミリー

【バイヤーへのメッセージ】
「新鮮たまごの美味しさ、そのままお届けしたい」そんな思いでお菓子をつくりはじめました。高知市の山里で40年間にわたり、たまご一筋に取り組んできた、たまご農家がつくるスイーツです。《経営理念》われわれは、新鮮で美味しいたまごを生産することをお約束し、たまごのすばらしさを丁寧にお伝えしお客様のご意見に耳を傾け続けます。
出展企業名 有限会社 ニシモト  たまごファミリー  
小間番号 [A-31]
本社所在地 〒780-0033  高知県高知市西秦泉寺362番地
ホームページ http://tamagofamily.com
電話番号 088-826-0505

商品情報

商品名:じゅわっと半熟たまごカステラ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量 120g
保存温度帯 冷凍
賞味期限 出荷日より30日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 生協 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 原材料もシンプルで厳選したものを使用しており、膨張剤、乳化剤、保存料を使用していないので健康にお気遣いされる方にはお薦めではないでしょうか。
商品の特徴 自社農場のたまごの鮮度をアピールできる弊社の代表商品です。半熟カステラといえば全体が半熟なイメージでとらえられますが、たまごファミリーの半熟カステラは、焼き色の付いた上部と下部のスポンジとの間にまるで半熟たまごのようなトロトロの部分があるのが特徴です。国内で第1号の認定を受けている森林エキスの飼料で育った鶏から産まれた弊社の炭たま(コラーゲンネッカリッチ卵)を使用することで、スポンジ部分の膨らみと濃厚なカステラの色が他のたまごを使用した時と比較すると格段に差が出ます。また、原材料は、卵黄、砂糖、小麦粉、牛乳の4種類だけで、膨張剤、乳化剤、保存料は使用していないので素材の良さが伝わりやすい洋菓子です。高知家2015年土産物屋コンクール入賞商品です。


商品名:馬路村柚子のバウム


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量 220g
保存温度帯 常温
賞味期限 出荷日より20日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート 食品を扱う通販 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 小麦粉、膨張剤、乳化剤、保存料を使用していないので健康にお気遣いされる方。
商品の特徴 柚子の産地有名な高知県馬路村産の柚子のペーストを贅沢に使用しました。上質な柚子と自社農場直送の朝どれたまごとの相性も良く、ほんのり柚子が香る上品な大人の味に仕上がっております。また、胡麻油、国産バターと厳選された原材料を使い、小麦粉の代わりに米粉を使用しておりますのでグルテンフリーのバウムクーヘンです。しかも乳化剤、膨張剤、保存料不使用です。