バイヤーキー:

出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2017 出展社の情報)

有限会社 ソルティーブ

【バイヤーへのメッセージ】
私達、有限会社ソルティーブは約30年前より、土佐の塩丸という天日塩を製造、販売しており、この業界のパイオニアとされてきました。火力を一切使わず、風と太陽の自然エネルギーのみで海水を結晶させる天日塩。時間と手間と土佐の自然を一粒一粒に込めています。小さくて不器用な企業ですが、私たちが作る天日塩を、是非、会場にてご試食してみて下さい。
出展企業名 有限会社 ソルティーブ  
小間番号 [A-35]
本社所在地 〒789-1720  高知県幡多郡黒潮町佐賀48
ホームページ http://  
電話番号 0880-55-3226

商品情報

商品名:天日海塩 土佐の塩丸


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /調味料・食用油
内容量
保存温度帯 常温
賞味期限 なし
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 生協 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 外食 ホテル・ブライダル 総菜・弁当 ・中食 食品加工 食品製造 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 食の安全性や健康、美味しさに対する意識の高い方
商品の特徴 天日謹製 土佐の塩丸は、晴天の満潮時に汲み上げた海水を、火力を使わず、太陽と風の力だけで結晶化させたお塩です。天日塩作りは自然との対話。土佐の自然と塩守りが織りなす、一粒一粒に込めた複雑な味わいをお楽しみ下さい。