バイヤーキー:

出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2017 出展社の情報)

株式会社 亀の子せんべい本舗 大浪

【バイヤーへのメッセージ】
株式会社亀の子せんべい本舗大浪は、岩手県一関市で百拾余年に渡りせんべいの製造を行っており、特に「亀の子せんべい」は全国に類を見ない珍しいおせんべいです。 商品名もお客様から頂いたと言われておるほど、地元の皆様に愛され続けているおせんべいです。 お客様が安心してお召し上がりになれる様に考慮するのはもちろんの事、一品しかない商品だからこその良質な原材料の確保と製品の研究、中学生の職場体験等の地域貢献、一関市景観まちづくり賞受賞など、社としてできる事を社員と共に日夜追求しております。
出展企業名 株式会社 亀の子せんべい本舗 大浪  
小間番号 [B-08]
本社所在地 〒021-0902  岩手県一関市萩荘字袋田118
ホームページ http://www.kamenokosenbei.co.jp
電話番号 0191-24-3303

商品情報

商品名:亀の子せんべい


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量 亀の子せんべい8枚入
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より25日間
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 生協 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 全て(地元では年齢性別に関係なく愛されている菓子だから)
商品の特徴 創業明治34年より守られてきた黒胡麻のペースト。当社では「胡麻飴」と呼ばれ、受継がれてきた独自の製法によりせんべいの上をしっとりと覆っています。せんべいの形も今でこそ機械により生成されているものの、創業当時より珍しい亀の形をしております。 胡麻の香り高い甘いおせんべいです。