バイヤーキー:

出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2017 出展社の情報)

株式会社シェフミートチグサ

【バイヤーへのメッセージ】
私どもは、創業以来47年余り「お客様に信頼される」という経営の原点を常に見つめ、 食に携わってまいりました。お客様に安心してお肉を召し上がっていただきたいという想いから「誰が育て、どこで生産されたか」を必ずお客様にわかる様、私どもが直接生産者と向き合い「育てる想い」を直に聞き自信を持って商品化して消費者によりおいしく安全・衛生的にお届けする事が私どもの役目であると考えます。特に食肉加工品について私どもは、最高の素材の物を職人技で最高の商品に造り上げる技術を持ち合わせております。また、千葉県は野菜、畜産、漁業において全国でも有数の生産県であります。特に畜産物に関しては品質的にもグレードの高い銘柄和牛、銘柄豚、銘柄鶏があります。「地産」とは単に地元で生産される食材ということではなく、その土地の伝統的食文化のルーツにこだわった食材・製法であり、「地の文化を食べる」ことが地産地消の原点ではないかと思います。株式会社シェフミートチグサは、千葉の風土と文化に根ざした新しい商品造りをこれからも、たゆまず続ける為に日々精進いたします。
出展企業名 株式会社シェフミートチグサ
小間番号 [C-34]
本社所在地 〒262-0012  千葉県千葉市花見川区千種町210-5
ホームページ http://www.chefmeat.co.jp
電話番号 043-259-3705

商品情報

商品名:千葉県産 氷温熟成ベーコン


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工肉
内容量 約3.5kg/枚
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 製造日より30日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 外食 ホテル・ブライダル 給食 総菜・弁当 ・中食 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 主婦層
商品の特徴 千葉県産の豚のバラ肉で作ったベーコンです。自然の浸透圧のみで味をしみこませると共に、長期に及ぶ氷温熟成により肉本来の旨みが引き出されています。同時にまろやかさも増幅。