バイヤーキー:

出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2017 出展社の情報)

HARADA SHOTEN

【バイヤーへのメッセージ】
HARADA SHOTEN .LLCは、長野県の企業として、この美しい自然の中で企業としての責任とは何か? この問いを常に考え、答えを探し求めて行きたいと考えております。 自然との調和で生まれる商品作りをコンセプトに、農作物を子供のように育て上げている農家の方々や、こつこつと製品を作り上げている職人の方々との出会いを大事に商品開発を行って参ります。 自然とのかかわりと生活に興味を抱き、沢山の仲間達に出会い、ここに 「HARADA SHOTEN .LLC -Healthy and Natural-」を設立致しました。 皆様に私共の商品で笑顔で健康で癒しを感じて頂けるよう、努力して参ります。
出展企業名 HARADA SHOTEN  
小間番号 [C-20]
本社所在地 〒386-1546  長野県上田市浦野21-36
ホームページ http://www.h-shoten.com
電話番号 0268-71-5776

商品情報

商品名:NAGANO Granola


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /パン・シリアル類
内容量 60g×20個、1.2kg
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より93日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート 食品を扱う通販 外食 ホテル・ブライダル
ターゲット2(お客様) 自然と健康に興味を抱いている女性(20~30代)
商品の特徴 鉄分豊富な鹿肉と今話題のパワーフード。 信州の森で育った天然鹿をドライにしてアーモンド、酒粕、ココナッツ油、チアシードなど15種類の有機素材をブレンドしました。