出展社一覧(地方創生『食の魅力』発見商談会2019 出展社情報)

有限会社チカラ印

担当銀行:東和銀行

【バイヤーへのメッセージ】
安心・安全を第一に徹底した品質管理のもと、材料と製造過程にこだわり、何度食べても飽きずに美味しく召し上がっていただける商品を安定供給できるよう努力しています。群馬県は有数の養豚県として知られ、こんにゃくの生産量は全国一位、もつ煮は群馬県のソールフードとして親しまれています。郷土料理のイメージが強いもつ煮ですが、弊社のジャン辛もつ煮は赤くて濃厚な旨辛ソースが決めての唯一無二の商品です。手作りで丁寧につくられたこだわりの商品であると同時に見た目も味もインパクトがあり、リピーターのお客様も多くいらっしゃいます。2016年に店頭で売り出し、その後徐々にネットショップや、地産品ショップ等での販売も増やしています。もっともっと全国のお客様に食べていただきたいと思っています。
出展企業名 有限会社チカラ印  
本社所在地 〒371-0012  群馬県前橋市東片貝町433-3
ホームページ http://kaminari-taro.shop-pro.jp
電話番号 027-226-5578
開拓を希望する販路 デパート | 食品を扱う通販 | 食品商社・食品卸売

商品情報

商品名:ジャン辛モツ煮


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /その他加工食品
内容量 240g
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 製造日より90日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 食品を扱う通販 食品関連のその他小売 食品商社・食品卸売 食材宅配
ターゲット2(お客様) 成人(男性>女性)
商品の特徴 見た目は真っ赤、濃厚で贅沢な旨辛もつ煮。 材料には鮮度の良い国産豚白もつと群馬県産こんにゃくを使用。 モツは丁寧な下処理で特有の臭みを取り、大きめにカット。 濃厚なソースはコクがありニンニクがほのかに香るクセになる味わい。香味野菜をペースト状にしソースに混ぜ込み唐辛子の旨みと香りをグッと引き立たせました。 見た目ほど辛くなく、食べやすい旨辛。 パンチのある唯一無二の味わいでリピーターのお客様も多い。