出展社一覧(地方創生『食の魅力』発見商談会2019 出展社情報)

有限会社とろろ庵

担当銀行:名古屋銀行

【バイヤーへのメッセージ】
「私達は、自然薯の魅力を世の中に広め、お客様の心を感動と喜びで満たします」「私達は、共に手をとりあって、喜びを分かちあう会社を目指します」という経営理念のもと、自然薯料理専門店を運営する傍らで自然薯を世の中に広めるべく飲食店様を中心に主力商品である、使いやすく加工した「すりおろした自然薯」の供給を始めメニューの立案などをおこなっております。 安心・安全な商品を提供するために、作業工程の記録やCCPの管理、従業員の健康チェックなどを欠かさずおこなっております。そのため大手企業様からも安心して商品をご利用頂いております。行政と連携して自然薯の料理教室や、中学校などでの食育講演なども定期的におこなっています。
出展企業名 有限会社とろろ庵  
本社所在地 〒444-2354  愛知県豊田市井ノ口町三斗蒔4-1
ホームページ http://www.tororoan.jp
電話番号 0565-61-1860
開拓を希望する販路 外食

商品情報

商品名:すりおろし加工済自然薯


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /その他加工食品
内容量
保存温度帯 冷凍
賞味期限 製造日より60日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 外食 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 20代以上の男女
商品の特徴 「ひげ根を焼く」、「入念に洗う」、「消毒する」、「すり下ろす」という手間を全て省いた「すりおろし加工済自然薯」です。自然薯の良さを損なわないために専用の機械を使用してすりおろしております。1パックずつ真空ポリ袋に充填しているため使いやすく、衛生的です。人手不足や人件費の高騰などで自然薯そのものを店舗で加工することが困難な飲食店様から大手~個人のお店と幅広く好評をいただいております。