出展社一覧(地方創生『食の魅力』発見商談会2019 出展社情報)

スピルリナブルー株式会社

担当銀行:名古屋銀行

【バイヤーへのメッセージ】
スーパーフードの「スピルリナ」を通して、お客様に健康と美しさあふれる暮らしを提供することを命題として事業を展開しています。「食材」としてのスピルリナのとらえかたとして多岐にわたるスピルリナの機能性・優位性を活かすこと、安心・安全なスピルリナによって世界の人々とその未来にさらなる健康と美しさを提供していくことを目指しています。。  社員一人ひとりが新たなブランドメッセージに込められた意味を理解し、お客様とのあらゆるコミュニケーションを通じてブランドの確立と価値の向上を意識し、その行動ひとつひとつの積み重ねによってお客様と信頼関係で結ばれ、選ばれ愛されるブランドに育てていくことを願います。
出展企業名 スピルリナブルー株式会社  
本社所在地 〒471-8522  愛知県豊田市梅坪町9-30-3
ホームページ http://spirulinablue.co.jp/
電話番号 0565-31-6537
開拓を希望する販路 食品加工 | 食品製造 | 食品商社・食品卸売

商品情報

商品名:スピルリナスティック


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 31本入:38.75g 、15本入:18.75g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より2年
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 食品関連のその他小売 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 健康志向の30代~60代の女性向け
商品の特徴 含まれる栄養素を無駄なく摂取する為に65℃以下の調理に使用することが望ましいです。スピルリナ粉末の製造においても、独自開発の低温乾燥製法で製造しています。無添加/無着色、スピルリナ粉末。品質に拘り、自社の掛川バイオセンターにて栽培から商品化まで一貫生産しています。


商品名:イージーミール


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /菓子類
内容量 1本 40g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より1年
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) スーパー デパート コンビニエンスストア 食品関連の専門店(ドラッグストア・ホームセンター含) 食品関連のその他小売 食品商社・食品卸売
ターゲット2(お客様) 全て(世代・性別関係無く小腹が空いた時に手軽に召上がって頂きたい商品)
商品の特徴 米粉、大豆ペーストに60種類の栄養素を含む国産のスピルリナ(藻の一種)とバターを練り込んだプロテインバーです。


商品名:低温乾燥 スピルリナ粉末


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工水産
内容量 スピルリナ粉末 100g
保存温度帯 常温
賞味期限 製造日より2年
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 食品加工 食品製造
ターゲット2(お客様) 健康志向の30代~60代の女性向け
商品の特徴 含まれる栄養素を無駄なく摂取する為に、65℃以下の調理に使用することが望ましいです。 スピルリナ粉末の製造においても、独自開発の低温乾燥製法で製造しています。しかも無添加/無着色のスピルリナ粉末です。 品質に拘り、自社の掛川バイオセンターにて栽培から商品化まで一貫生産しています。