出展社一覧(『食の魅力』発見商談会2018 出展社の情報)

株式会社惣左衛門/千葉県

【バイヤーへのメッセージ】
豚の肥育にこだわり、食の安全・安心を第一に抗生物質に頼らない、豚肉の生産をしています。パンの耳とトウモロコシ、大豆粕を用いて自家配合の飼料を作り、豚様子を観察しながら、人の手で給仕しています。大切に育てた豚肉を原料にしてつくる加工品(生ハム、サルシッチャ、チャーシュー等)も発色剤や結着剤などの添加物を加えることなく、安心してお召しあがりいただけるものにしています。肉の旨味の実感できる加工品を作っています。
出展企業名 株式会社惣左衛門/千葉県  
小間番号 [D-16]
本社所在地 〒270-1465  千葉県柏市手賀611
ホームページ http://www.sozaemon.net
電話番号 04-7191-9460

商品情報

商品名:柏幻霜ポーク生ハム(小売も可)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工肉
内容量
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 切り始めから約1か月
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) デパート ホテル・ブライダル
ターゲット2(お客様) 40代以上のお酒を好まれる男女
商品の特徴 餌にこだわり、肥育環境にこだわり安心・安全を第一に育てた柏幻霜ポークのもも肉を1本1本心込めて塩のみで塩漬し、16か月以上熟成させた生ハムです。


商品名:柏幻霜ポーク生ハムオイル漬(小売も可)


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 加工食品 /加工肉
内容量 105g×3瓶いり(約1kg)
保存温度帯 冷蔵
賞味期限 製造日より90日
業務用・小売用 小売用
ターゲット1(売り先) デパート 食品関連のその他小売
ターゲット2(お客様) 御酒を好まれる男女。
商品の特徴 千葉県産の柏幻霜ポークのもも肉を1本1本手作りして塩のみで塩漬し、36カ月以上の長期熟成させた国産生ハムをオリーブオイルに漬け込み、手軽にお酒とのマリアージュをお楽しみいただける商品です。